【Can You Make It ? 2016】 日本代表を目指して!! | REDBULL主催

canyoumakeit logo
canyoumakeit logo

只今、Can you make it ?というREDBULL主催のクレイジーなイベントに応募し闘っています。

2016年2月15日〜24日の10日間で世界予選投票が行われています。僕たちのチームは「旅人×起業家×学生」をコンセプトに、それぞれの強みや得意分野を活かして闘い抜いていきたいと思っています。以下に簡単な紹介などを書きましたので、もし共感してくださった方、応援してくださる方いましたら拡散や投票お願いします!!

 

まずは僕たちのチーム動画をご覧ください。

→開けない場合また、投票・シェアはこちらから

なぜ応募することになったか

プロフィール改定

もともと旅やこういったぶっ飛んだイベントものが大好きな僕たちは、この企画をネット上で知り興味津津でした。そして気がついた時には仲間と応募していたって感じです。最高にワクワクすることに対しては躊躇はいらないと思っているので、こういった素晴らしい企画を見つけ、仲間とともに走れることに感謝しています。

 

このイベントに対する想い

応募のきっかけにもあったように正直最初は、単なる興味とちょっとした挑戦でした。でも今は大きくその考えや想いが変わったのです。僕たちのチームは、3人とも別々の場所にいて違う環境にいました。僕はアフリカ他の二人は山梨と埼玉です。それもあってミーティングがなかなかできなかったり、思うように意思疎通ができなかったりと大変なこと悩んだこともたくさんあったんです。そんな中始まってしまった投票。僕は海外で結構田舎な地域にいたのでネットも頻繁には開けず焦っていたのですが、開くたびにLINEやtwitterやfacebookや…いろんな方向からたくさんの人から応援のメッセージやシェアなどの協力が届いていました。それを見て、あぁ今のままじゃダメだって強く心に誓ったのです。もっともっとやってやる。応援してくれる大好きな人たち、ここまで一緒に頑張ってきたチームメイトを裏切るわけにはいかない。
これはとっても大きな挑戦だ。だから今の僕にとって、このイベントは「大きな挑戦」「大好きな人たちと成し遂げたい大事なこと」なんです。

 

どうか応援よろしくお願い致します!!

スクリーンショット 2016-02-20 22.27.52

書きたいことはたくさんあるのですが、書きすぎてキリがなくなってしまいそうなのでシンプルに言わせてください。
「皆さんの応援が必要です。どうか3分でいいので僕たちに時間をください。1分間の動画を見てイイネ!って思ったらその下のFBボタンを押して投票して欲しいのです。シェアなどの拡散も大歓迎です。動画に僕たちの想いを詰め込んでいるので見ていただけたら嬉しいです。」
見ず知らずの人も多く見るこのHPで完全に個人的な投稿、それもいきなりお願いだなんて失礼だと重々承知しています。それでももう逃げられないし、最後まで僕のできる最大限の力を振り絞って走りぬきたいのです。

 

協力してくださった方に僕ができること…

連絡いただければ会いに行きます!悩みとか旅のこととかお話できます!うーん、あと出場決定したら、ヨーロッパから毎日一発芸発信します(←これ言ってよかったのかな…笑)!ヨーロッパから現地の絶景や旅の様子を写真や動画で毎日アップし、応援してくださった方々や世界に住む友達とそのエキサイティングな瞬間を共有しながらレースします!

僕にできることはほんの些細なことですが、本気で勝ちたいんです。

 

投票の仕方・期限など

スクリーンショット 2016-02-20 22.31.41

FBのイイネ!ボタンに連動して投票ができる仕組みに成っています。上の写真のようにボタンをポチッと押していただき、✅マークになったら投票完了です。
2/15まで投票が行われ、上位12チームがファイナルへそしてそこから3チームが日本代表として選出されます。どうぞよろしくお願い致します。

◉投票・シェアはこちらから

We can make it !!

if you like it, :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA